--年--月--日 --:--


最新作「ダイ・ハード5 ラスト・デイ」の日本語字幕付き予告編

2012年10月17日 14:00

世界一運の悪い男、ジョン・マクレーンが帰ってきます。
2013年2月14日公開予定の最新作映画「ダイ・ハード5 ラストデイ」の
日本語字幕付き予告編の動画が公開されていますね。



最新作「ダイ・ハード5 ラスト・デイ」の日本語字幕付き予告編

※予告編動画は、下記のニュースサイト様からどうぞ↓
撃ちまくり&爆発しまくり&ロシアで暴れまくりのダイ・ハード5
  「ダイ・ハード/ラスト・デイ」日本語字幕付き予告編ムービー



もう私が何か説明しなくとも、見てもらえれば判りますよね(●´|`●)
ブルーズ・ウィリス主演のジョン・マクレーン刑事(警部補でしたっけ?)
が、悪者相手にどんぱちするアクション映画です。

今回の舞台はロシアになるそうですが
またまた大事な日に運悪く陰謀に巻き込まれて戦う羽目になるのでしょうね。

そして血だらけになって上半身タンクトップになるのでしょう。
日本での公開はまだ決まっていないそうですが、とても楽しみですね。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
まだ開発段階なので、まだまだ紹介されていない
災害があるかもしれないですよ~

宇宙戦争のロボットみたいのが道路に沿って移動しながら
街や人を襲っていくのも面白そうですねw


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    せっかく作ったのをきれいさっぱり壊そうとするのがこのゲームの醍醐味ですよね(。-∀-)
    出来ることなら何かに侵略される感じが手っ取り早くあきらめれていいと思っちゃいます。(*´ω`*)

    さすがに地震と津波は日本のことを考えて、存在しない感じなんですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1482-a1098e22
この記事へのトラックバック


最新記事