--年--月--日 --:--


新作『シムシティ』の災害を紹介するトレイラー動画が公開

2012年10月16日 15:00

マクシス開発でエレクトロニック・アーツさんが2013年の2月に発売を
予定されています都市開発育成シミュレーションゲーム「シムシティ」の
災害シーンを紹介するトレイラーが公開されましたね。






綺麗に舗装された住宅や、働き場となるビルが並ぶ平和な街に
突如として襲い掛かる竜巻・地震・隕石!

そして、現れた空飛ぶ円盤のレーザービームの攻撃によって
破壊される店舗……的確な個人攻撃ありがとうございます。

UFOによる災害は、シムシティ4のように派手でもよかったのですけどね。
他にも災害があるのか気になる処です。



ところで、ミニチュア風になったとはいえ隕石で破壊された建物が
なんとも地球防衛軍の建物のような崩壊っぷりですね(●´|`●)

ちょっと安っぽいような感じに見えました。
もっとガレキが飛び散って、ぐしゃぐしゃ~と崩れたりするのかと
期待していたので、ちょっと残念です。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
近場に海があれば、ゴジラみたいのが海から上がってきて
街を破壊しにくる~というのも面白そうですよね(●´|`●)

バトルシップみたいなのが出てきて
戦闘機との交戦みたいのが見れたら面白いですね~。
そして成す術もなく戦闘機が撃ち落とされて街を破壊して去っていくと……w


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    やはり壊れ方によっては年齢制限がかかっちゃうんですかね~^^;

    今回は怪獣もないみたいですし、非常に残念ですorz
    せめてUFO出てくるなら宇宙戦争のあのロボットみたいなのに出てほしかったです(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1481-7ec8d730
この記事へのトラックバック


最新記事