--年--月--日 --:--


【WiiU】 モンスターハンター3(トライ)G HD ver.プロモーション映像が公開

2012年10月13日 21:00

カプコンさんは、今年の12月8日に発売を予定されているWiiU専用ソフト
「モンスターハンター3(トライ)G HD ver.」のプロモーション映像を
公開されましたね。





プレーヤーの画質変更メニューで1080pが選択できるので
それでフル画面で再生すると、とても綺麗で迫力があります。

WiiU版と3DS版でセーブデータを移送できることや
オンライン接続による離れたプレイヤーとの協力プレイなどの
機能が紹介されていますね。

今から発売が楽しみです(●´|`●)
すでにWiiUプレミアムセットとMH3GHD同梱版を予約してあるので
発売を待つばかりなのですけどね。
配信でもやっていけたらと思っているのですが
残念ながら私の環境では1080pを表示できるキャプチャーボードが
ないので720pでのプレイになりそうです。

Wii U「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」,最新PVおよび
  Wii Uの最大解像度1920×1080ドットのスクリーンショットを公開




■つづきでコメント返し





>>TANAsan 様
なつかしいですか!
シムシティ4も発売して10年くらい経ちますものね~(●´|`●)

発電所を置いたり、道路を敷いて住宅地や商業地を作って
警察署や病院、学校などを設置して~とやっている時が
一番楽しいですよね。
大体、街として機能し始めるとちょっと面倒くさくなります。



>>kfc 様
怪獣ありましたね!あとメカゴジラのようなのもいました(●´|`●;)
巨大UFO襲来はインデペンデンスデイみたいで一番迫力がありましたね。

最近、ニコニコ動画のプレイ動画で知ったのですが
軍事基地があると戦闘機を操作してミサイルを撃ったりもできるのですねw


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    怪獣いいですよね~
    UFOも(*´ω`*)
    今度はバトルシップみたいに宇宙戦艦で襲来とかあるといいですな~

    なんと戦闘機を操作できるんですか@@! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1477-4be2fa0b
この記事へのトラックバック


最新記事