--年--月--日 --:--


【休止】 ただいま回線安定中 【撤回?】

2012年10月08日 23:30

今朝方、回線が不安定のためブログの休止を告知したばかりなのですが
昼前くらいから回線が安定して普通にネットに繋がるようになりました。

一体なんだったんだべか……(●´|`●)

7日のお昼から繋がり辛くて24時間経過しそうだったので
これはだめか~と思ってブログの休止を決意したのですが
記事を書いて投稿した途端に復活しました(笑)

今は使えているということは、ルータやモデムの故障ではなく
回線自体が重かったということですよね。
ご近所で回線を独占的に使っていた方がいて、そのせいで混雑していたのか
回線業者さん自体が不安定になっていたと推測できます。

また不安定になるかもしれないので、ちょっと様子見していきたいですね。
あ、VITAでも接続テストしてみたのですが、すこぶる快調です。



■つづきでコメント返し




>>kfc 様
回線復活しました!w お騒がせいたしましたm(_ _)m

もう20時間も不安定のままだったので諦めていたのですが
記事を投稿して2~3時間で復活しました。
昨日は日曜日で業者さんも対処できなかったのでしょうかね。

kfcさんの処は光回線ですか!いいですね~
うちも光にしたいのですが、集合住宅で住民全員の許可を得ないと
工事を入れられないという問題があるので無理そうです……。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    オオーw(*゜o゜*)w直りましたか(*´ω`*)
    うちも集合住宅でしたが許可とか関係なしに管理組合がネット会社引き込んでましたね(゜ー゜;A 
    そのため5社くらい選択肢があったせいでかなり悩みました^^;

    とりあえず直ってよかったですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1472-3cb3013e
この記事へのトラックバック


最新記事