--年--月--日 --:--


回線不安定のため、ブログを一時休止の予定

2012年10月08日 10:00

皆様、いつも当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

現在、私のインターネット接続環境が不安定になっておりまして
ブログの更新が困難な状態にあります。

もしかしますと、毎日更新を目標に活動しておりましたが
インターネット接続が改善するまで、ブログの更新を
不定期の更新になるか、一時休止を行うことになるかもしれません。

楽しみにしていらっしゃる皆様には大変申し訳ありませんが
環境が改善するまで、しばらくお待ちください。




え? 誰も楽しみにはしていないって?





……(●´|`●)……。





とりあえず、今の状況を説明致しますと「電波の悪い携帯」みたいな状況です。
ネットに繋がったり繋がらなかったり、ページを開くのに極端に時間が
かかったりしています。

PS VITAでも接続を試みたのですが、こちらも不安定な状況です。
なのでPCがおかしいのではなく、モデムかルータか回線業者自体か
20代から30代、もしくは40代から50代が原因と考えています。

ルータが原因でも、モデムが原因でも、どちらにしても面倒くさい状況ですね。
なんとか自力で改善できるのが一番なのですが……。

ネットが繋がり辛くて何が一番辛いかと言いますと

ニコニコ動画が見れないということですね。

もうライフワークのように動画を見ているので見れないと寂しいです。
まさにニコ厨ですね。ニコチン中毒の略称ではありません(●´|`●)



ということなので、しばらくは更新が飛び飛びになるか
休止になると思いますのでご了承ください。



■つづきでコメント返し
>>kfc 様 (2012年10月07日 08:59)
やはりマリオが鉄板でしょうかね~
ゾンビUも気になるのは気になるのですが……。

エンジェリックレイヤーご存じですか!
榎本さんの替え歌聞いたことありません。
是非とも聞いてみたいです(●´|`●)


>>kfc 様(2012年10月07日 11:41)
ミニチュアっぽいせいか、負荷は軽そうに見えますよね。
でも3Dの表現なども増えていますし、これで100万人都市などを
作ると処理が重くなりそうです。


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    (゜ロ゜;)エェッ!? 回線不調ですか><
    うちもこないだADSLが良く切断される常態がひどくて使い物にならなくなってしまったため、ADSLから光に変えました(*´ω`*)

    変えた後は非常に快適です(。-∀-)
    かくのしん様の復帰を楽しみにしてますφ(・ω・ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1471-a034e5f0
この記事へのトラックバック


最新記事