--年--月--日 --:--


【ニコ生】 「風来のシレン」「風来のシレン4plus」24時間ぶっ通し放送

2012年10月05日 12:00

本日、21時からニコニコ生放送にて
「『風来のシレン』『風来のシレン4plus』ぶっ通し24時間実況プレイ!」
が放送されます。





「風来のシレン」は、チュンソフトさんが発売したダンジョン探索RPGで
入るたびに形状が変わるダンジョンとして何度でも遊べるのが売りのゲームです。

ダンジョンで倒れるとレベルが1になってしまい、今まで入手したアイテムや
装備もなくなって最初の村に戻されるという難しい仕様にも関わらす
人気のゲームとなりました。



そんな難易度の高い「風来のシレン」をニコニコ動画の実況者さんや
ニコニコ生放送の生放送者さんが集って、24時間以内にクリアを目指す
という企画放送が、本日21時に放送されます。

更に今月の18日にPSPにて発売される「風来のシレン4plus」も
生放送でお披露目されるそうです。
さすがにこちらはクリアを目指さないとは思いますが
発売を前に見られるのは楽しみですね。

ニコニコインフォ「風来のシレンゲーム実況 M.S.S.P等出演」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1467-3f1e6493
    この記事へのトラックバック


    最新記事