--年--月--日 --:--


「モンスターハンター3G HD版 Wii U プレミアムセット」10月6日から予約開始!

2012年10月04日 18:00

任天堂さんの新型ゲーム機「WiiU」のプレミアムセットと、カプコンさんが
WiiU専用に発売を予定されています「モンスターハンター3G HD ver.」が
セットになった数量限定版が10月6日(土)から予約受付開始されることが
発表になりましたね。



「モンスターハンター3G HD版 Wii U プレミアムセット」10月6日から予約開始!

「WiiUプレミアムセット」と「WiiU PROコントローラー」
WiiU専用ゲーム「モンスターハンター3G HD ver.」が
セットになったもので価格は38,850円(税込)になります。

10月6日(土)から取り扱い店にて予約受付開始だそうです。


通常の「WiiU本体プレミアムセット」が31,500円で
今回のMH3GHDとコントローラーがセットになったものが38,850円と
7,000円も高いですが、それぞれ単品で揃えるよりは安上がりなのでしょうかね。

私はとりあえずAmazonさんやソフマップさんあたりで予約できれば
確保しておきたいと思っております( ●´|`●)b

任天堂「モンスターハンター3G HD ver. Wii U プレミアムセット」


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今夜予約開始なんですよね~
    予約取れたら購入で取り損ねたら買わない方向で決めました(。-∀-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1466-d9e17b73
この記事へのトラックバック


最新記事