--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」

2012年10月02日 12:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」です。



セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」
(画像にマウスポインタを乗せると開封後が表示されます)

ぬるっとした食感が楽しめるなめこと
わらびやせりなどの具材が入ったお蕎麦商品の登場です。

蕎麦汁はゼラチン汁で、フィルム一枚を挟んで蕎麦の下にあり
レンジで温めると液状になるタイプです。
冷めたままでは食べられないので注意です(●´|`●)

七味唐辛子が付属します。
スパイスを効かせたい時はお好みで掛けましょう。



セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」

蕎麦はつるっとした食感がいいですね。
カツオ出汁がよく香る蕎麦汁で美味しいですね。
「煮切り本みりん」というものも使われているそうです。

なめこはぬるっとした食感が癖になりそうです。
カツオ出汁と一緒に啜ると相性も良くていいですね。
蕎麦と絡めて一緒に食べてもとてもいいです。

わらびはちょっと歯応えがあって噛み難いですが
噛むたびに旨味が出てきて美味しいです。

価格は430円 324kカロリーでした。
低カロリーでヘルシーですね(●´|`●)

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1464-0af1c7be
    この記事へのトラックバック


    最新記事