--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「たっぷりタルタルで食べるチキン南蛮弁当」

2012年09月28日 23:30

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「たっぷりタルタルで食べるチキン南蛮弁当」です。



セブンイレブンの新商品「たっぷりタルタルで食べるチキン南蛮弁当」
(画像にマウスポインタを乗せると開封後が表示されます)

黒ゴマを振った大盛りのご飯とタルタルソースをたっぷりかけた
唐揚げチキンがセットになったお弁当商品の登場です。

唐揚げは一度甘酢たれに漬けてから、タルタルソースをかけてあるそうです。
唐揚げの下にはナポリタンスパゲティも添えてあります。



セブンイレブンの新商品「たっぷりタルタルで食べるチキン南蛮弁当」

タルタルソースはマイルドな食感と酸味があっていいですね。
唐揚げも大きくて食べ応えがあり、柔らかくて食べ易いです。
唐揚げは甘酢たれに漬けてあるそうで、タルタルソースの味の後に
醤油の深みと甘みが来て二重の味わいがありますね。

ご飯は黒ゴマが振ってあり、こりこりした食感も楽しみながら
ご飯の甘みも美味しく頂けます。
ちょっと量が多いのですが、唐揚げがなくなってしまったら
添えてあるおしんこで乗り切りました(●´|`●)

価格は498円 936kカロリーでした。

おすすめ度
星星星灰星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1459-4f65a4d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事