--年--月--日 --:--


アニメ映画 「東京ゴッドファーザーズ」がブルーレイディスク化して発売

2012年09月26日 16:00

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントさんは
今敏監督のアニメーション映画「東京ゴッドファーザーズ」を
ブルーレイディスク化して、11月21日に発売することを発表されましたね。




東京ゴッドファーザーズ [Blu-ray]東京ゴッドファーザーズ [Blu-ray]
(2012/11/21)
江守徹、梅垣義明 他

商品詳細を見る



■あらすじ
ひげ面のおっさん「ギン」 元スナックの人気オカマ「ハナ」
家出女子高生の「ミユキ」のホームレス三人組は、ゴミの山から赤ん坊を見つける。
少ない手掛かりから母親を探そうと奮闘する三人だが、奇跡や困難と出会いながら
過去の自分たちにも向き合っていく。

というようなお話(●´|`●)

当時、劇場公開されたのを映画館に見に行きました。
パンフレットもどこか探せば埋まってると思います。

クリスマスに起きる「奇跡」をテーマにしているので
11月21日発売というのは中々に良い時期なのではないでしょうか。

今敏監督といえば「千年女優」が有名ですが
「東京ゴッドファーザーズ」も面白いのでおすすめですよ~

そういえば、「千年女優」はブルーレイ化されていないのですよね。
今回「東京ゴッドファーザーズ」がブルーレイ化されたので
近いうちに「千年女優」もブルーレイ化するのでしょうかね。


「東京ゴッドファーザーズ」Blu-rayDisc版は11月21日発売予定で
対談やメイキングなどを収めた特典DVD二枚組が付いて5,980円だそうです。
本編がブルーレイなのに特典がDVDというのはちょっと残念ですね。

今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」がBlu-ray化
  11月21日発売で5,980円。監督が語る初収録特典も









■つづきでコメント返し



>>kfc 様
パラディンとレンジャーですか~
パラディンが気になりますね~(●´|`●)

50万本売れて半分だけ生き残った感じですよね。
やっぱりオンラインゲームは人を選ぶのかもしれないですね。

ややや、私のことはお気を使わずに見捨ててくださいね!w
元々、ソロでやろうと思っていたので大丈夫ですぜ


コメント

  1. kfc | URL | sSHoJftA

    ドモッ(ёдё)ノ"

    パラディンは僧侶と盾戦士の上位みたいです^^
    50万売れて半分生き残りですが、2ヶ月位すればまた半分になってそうな気がします(゜ー゜;A

    見捨てるも何もw 自分が脱落しそうな気がしますw
    というか、すでに脱落してたりorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1456-f607fea5
この記事へのトラックバック


最新記事