--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」

2012年09月24日 19:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」です。



セブンイレブンの新商品「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」
(画像にマウスポインタを乗せると開封前が表示されます)

にんにくと唐辛子のソースと絡めたスパゲティに
巨大なウインナーとソーセージのスライスを盛り付けた商品の登場です。

ひさしぶりのセブンさんのペペロンチーノ新商品ですね。
私はセブンさんのペペロンチーノが大好物なので
新商品が食べられるのは嬉しいですね(●´|`●)

大盛りのスパゲティなので容器が大きいですね。
ウインナーの存在感がすごいです。
レンジで温めるとにんにくとオイルの香ばしい匂いで食欲をそそられます。



セブンイレブンの新商品「ウインナーの大盛!ペペロンチーノ」

ウインナーは肉がぎっしり詰まっていて食べ応えがありますね。
齧ると皮がパリッと鳴るのが楽しいです。

スライスソーセージは食べ易く切ってあるので
スパゲティと絡めて食べることもできますね。

スパゲティはペペロンソースをたっぷり絡めて食べると最高です。
唐辛子のピリっとした辛味もあって美味しいです。

今回は、ウインナーやソーセージが多いせいか脂が染み出て
ソースの味が薄くなってしまったような気がしますね……。

価格は498円 1069kカロリーでした。
カ、カロリーおそるべし……。

おすすめ度
星星星星灰星


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kakukakunews.blog38.fc2.com/tb.php/1454-3a1acd33
    この記事へのトラックバック


    最新記事