--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WiiU】 マリオメーカーを購入しました 【近況】

2015年09月29日 04:44

遅くなりましたがWiiU専用ソフト「マリオメーカー」を購入したことを
ご報告させていただきたいと思います。

最近、やたらクリエイティブ系のゲームと言いますか
自由に作ったりなんだりできるゲームがやりたくて購入してみました。

簡単にパッケージ撮影してみましたので、ご紹介します。



【WiiU】 マリオメーカーを購入しました 【近況】

こんな感じの紙の箱に入っています。中にはソフトケースに入ったディスクと
限定特典のブックレットが入っています。

ソフトケースのジャケットも紙ケースのイラストと同じなので
ご紹介は割愛させていただきます。
説明書は元から入っておらず、ゲーム内にデジタル説明書があります。



【WiiU】 マリオメーカーを購入しました 【近況】

こちらが数量限定特典のハードカバーブックレットです。

中は残念ながら見せられませんが、マリオメーカーではこんな風に
作れますよ~という感じの画像集だったり、手書きのイメージイラストが
載っていて設定資料集という感じになってます。


二枚だけですが、商品画像を紹介させていただきました。

ネットに接続すれば、世界の誰かが作ったコースを遊んでみたりできるので
マリオが大好きというユーザには楽しいと思います。

マリオワールドのデザインが好きで、そのデザインばっかり使って
コース作りを弄ってみています。
3コースくらい作ってみたのですが、ちょっと飽きてきました(笑)
なにかアイディアを思いつかないとキツいです。

実際にブロック置いたり適当にやっていると思いついたりするのですけどね。

適当にコース作りして、飽きたら誰かのコースを遊んで~とダラダラやっています。
スポンサーサイト


最新記事