--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ生】 本日21時より、映画「貞子3D (2Dバージョン)」無料上映 【呪】

2014年02月28日 08:30

本日、2月28日(金)21時よりニコニコ生放送にて
映画「貞子3D (2Dバージョン)」の無料上映が行われますね。

この放送は、本日発売のBlu-ray&DVD「貞子3D2」を記念して
行われる上映会のようですね。

本作は2012年に公開されたホラー映画です。
「リング」「らせん」「リング2」「リング0 バースデイ」に続く
シリーズ5作目にあたる映像作品です。

映画 「貞子3D」 公式サイト様



【ニコ生】 本日21時より、映画「貞子3D (2Dバージョン)」無料上映 【呪】




主人公「鮎川茜」が教師を務める女子校で、ある動画が噂になっていた。
ニコニコ動画で生放送され、放送を見ていたユーザが同時刻に死亡。
削除されたはずの動画は、まだどWEB上にアップロードされているという。

そんな動画を探していた茜の教え子が突然、謎の死を遂げてしまい
警察も本格的に事件を捜査し始めた。
そして、一連の不審死には「呪いの動画」が存在していることを突き止めた
ベテラン刑事は、最初に生放送を行った人物を特定するのだった。



という内容になっているようです(●´|`●)

実は、今作まだ見たことがないんですよねぇ
地上波で放送されていたのをレコーダーに録画してあるのですが
いまだに見ていない状態です。

シリーズは全て映画館に赴いて見てきているので
そろそろ新しい作品も見ていかないとですね……。

興味のある方は、本日の放送をご覧になってみてはいかがでしょうか。
ホラーが苦手な人もコメントが沢山流れてくると思いますので
みんなで見れば怖くない!……かもしれないですよ。
スポンサーサイト


最新記事