--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ生放送でアニメ「D・N・A²」が一挙放送

2013年11月30日 08:30

本日、11月30日(土)17時よりニコニコ生放送にて
アニメ「D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜」の
一挙放送が行われますね。

放送を視聴して、放送内で公開されるキーワードを集めて
応募すると3名の人に冨永みーなさん、笠原弘子さん、林原めぐみさん
椎名へきるさんのサイン入り復刻ポスターが当たる
プレゼントキャンペーンも用意されています。

詳しくは下記の放送ページを御覧ください。






D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜


人口過密が深刻化している未来。
100人以上の女性を虜にして子供を残してしまった特殊なDNAの持ち主
「メガプレイボーイ」の遺伝子を書き換えるために
「DNAオペレーター」の葵かりんが現代へとタイムスリップしてやって来た。

しかし、問題の男性:桃生純太は女性アレルギーで
メガプレイボーイとは程遠い人物であった。
任務を遂行したかりんだったが、純太に撃ち込んだDNAを書き換える
弾丸によって、純太はメガプレイボーイへと覚醒してしまう。




というようなあらすじです。(●´|`●)
原作は少年ジャンプに連載していた桂正和さんの連載漫画です。

エロあり、SFありな展開で今でも根強い人気がありますね。
連載では途中からサイキック能力を用いたバトル漫画へとシフトして
行くのですが、アニメではないようですね。

私も遠い記憶すぎて思い出せません……。

アニメは全12話で、OVAにてプラス3話存在するようです。
今回の一挙放送には特に記載がないのですが、OVAも放送されるのでしょうかね?


ちなみにオープニングとエンディングには、まだブレイク前だった
L'Arc〜en〜Cielとシャ乱Qの歌が起用されています。

スポンサーサイト


最新記事