--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」

2011年11月30日 16:00

今回ご紹介するのは
セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」です。


セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」
(画像にマウスポインタを乗せると開封前を表示します)
(画像自体が表示されない方は更新してみて下さい)

蕎麦の上になめこ煮のあん和えと、わらびやせり、ぜんまいなどの
山菜煮を添えた蕎麦商品の登場です。
ゼラチンつゆを使っており、レンジで温めると液状に変わります。

七味唐辛子が付属しますので、スパイスが欲しい時は掛けましょう。

つゆは醤油、鰹出汁や砂糖などを使っていて、さっぱりとした味わいです。
少々、甘すぎる気もしますが美味しいですよ。



セブンイレブンの新商品「レンジでOK!山菜なめこ蕎麦」

なめこがとろとろで臭みもなく食べやすいです。
なめこはマッシュルームの次に好きなキノコですね~
お味噌汁に入っていてもなめこが一番好きです(●´|`●)

山菜は柔らかいぜんまいや、歯応えのあるセリなど色々な食感があって
楽しいですね。山の幸の独特の香りもあって美味しいです。

価格は450円 343kカロリーでした。

全体的にさっぱりした味なので、途中から付属の七味を入れて食べました。
途中で物足りないと感じたら、入れてみてはいかがでしょうか。



■つづきでコメント返し
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事