--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの新商品「まぜまぜ!麺たっぷり油そば(酢・ラー油付)」

2011年10月31日 23:00

今回ご紹介するのはセブンイレブンの新商品
「まぜまぜ!麺たっぷり油そば(酢・ラー油付)」です。


セブンイレブンの新商品「まぜまぜ!麺たっぷり油そば(酢・ラー油付)」
(画像にマウスポインタを乗せると二枚目が表示されます)
(画像が表示されていない方は更新してください)


麺の上にもやしや白髪ネギをたっぷり盛りまして、大きな焼豚を一枚と
ゆで卵を添えた商品の登場ですね。

油そばという表記ですが、ラーメンではないのでしょうかね?
ラー油とお酢が付属します。お好みでお掛け下さいということですね。

スープは少なく、醤油ベースにちょっと甘酸っぱい味がありますね。
麺は太麺で蕎麦というよりラーメンに近いです。
スープが少ないので混ぜたいのですが、ゆで卵と焼豚を崩さないように
注意しながら混ぜるのは至難の業です(苦笑)


セブンイレブンの新商品「まぜまぜ!麺たっぷり油そば(酢・ラー油付)」

焼豚は脂身が多いですが、甘みのあるマイルドな味わいでいいですね。
野菜がシャキシャキしていて、ラー油とスープに混ぜて食べると美味しいです。

価格は430円 742kカロリーでした。

うーん、どうもスープが少ないのと、つけ麺なのか蕎麦なのかよく判らない
商品で、混ぜきらずに麺自体だけ食べているような感じでした。
太麺なのでお腹には溜まりますが、不思議な商品ですね……。
麺の上からドバっとスープを掛けるタイプにすれば化ける気がします。
スポンサーサイト


最新記事