fc2ブログ

【PS3】 ICOワンダが届いたので開封しました。

2011年09月26日 21:49

9月22日発売のPS3専用ソフト「ICO/ワンダと巨像 Limited Box」が
届いたので開封してみました。

届いたのは23日だったか24日だったのですけどね。
支払いが遅れてしまって発売日には届かなかったのです。

あと写真撮影する時間がなくて今日に至ります。


【PS3】 ICOワンダが届いたので開封しました。
(画像にマウスカーソルを乗せると二枚目が表示されます)

なんとも水彩画で描いたのような華やかなパッケージとなっていますね。
下のほうの文字などはタブになっているので取り外し可能です。
表紙のデザインではございません。

厚い紙のボックスになっていまして、横から通常のPS3パッケージを
スライドさせて収納するタイプですね。
よくある開き式ではございません。


【PS3】 ICOワンダが届いたので開封しました。

こちらがソフトパッケージです。
そういえば、こっちを開封するの忘れていました……。

そのうちダークソウルに飽きたら開封するでしょう(苦笑)
その時にでもちゃんと撮影してご紹介したいです。

しかし、PS2の時のパッケージのままで懐かしいですね。


【PS3】 ICOワンダが届いたので開封しました。

こちらは初回特典のブックレットです。
内容をちらっと覗かせていただきますと、設定資料やイラスト
開発者の秘話みたいなものが書かれていました。

これはじっくりと読みたいですね。


ところで、ICOワンダの仕様なのですが
映像対応出力1080pに対応しているようなのでぬるぬる動くみたいですね。
1080pということは解像度も1920~なのでしょうか?
フルHD液晶が活かされますね~

【ICO/ワンダ共通】
対応映像出力:NTSC,480p,720p,1080i,1080p
プレイヤー人数:1人

Linear PCM 5.1ch 7.1ch
Dolby Digital 5.1ch
DTS Digital Surround 5.1ch

トロフィー機能対応
振動機能対応
3D立体視対応



【ICO】
必要HDD容量:2,164KB以上

【ワンダと巨像】
必要HDD容量:3,293KB以上

【特典】
BRUTUS 特別編集ブックレット「神話を紡ぐ。~上田文人とは何者なのか~」

ダイナミックカスタムテーマ&XMB用アバターが
ダウンロードできるプロダクトコード




■つづきでコメント返し
[ 続きを読む ]


最新記事