--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム屋さん、もうちょっと安く提供して下さい

2010年04月30日 23:03

今日は連休明け初めてのお仕事でした。

連休中は朝の6~8時に寝てお昼過ぎに起きるという
生活リズムだったので今日は眠くて眠くて……。

そして明日からまた連休だ~と思っていたら、急に仕事が入ってしまい
明日の夕方頃、とことこ歩いて通勤します。

なんだろうな……仕事が入ると無性にゲームがやりたくなります。
そしてお休みの日になるとやる気が起きないんですよね(●´|`●;)


今日は仕事の帰りにいつもの本屋さんへ~
「バクマン。」の最新8巻とPCパーツなどを紹介している
月刊誌「WinPC」の6月号を買ってきました。

ひさしぶりにWinPC買ってきました。やっぱりネットで
パーツとか見るより、雑誌のほうが落ち着いて見れます。

また自作したいなぁ
今度、PCを自作する時はATOMとかで
超小型の静穏PCとか作りたいな。

今使っている配信用PCで増設して遊んでもいいんですよね。
ただ配信用なのであまり変な方向には増設したくないです……。



本屋を後にして近所のゲーム屋さんに行きました。
また性懲りもなく「夕闇通り探検隊」と
「トワイライトシンドローム」を探してきました。

やっぱりないか~と諦めて帰ろうと思ったらガラスのショーケースの中に
初代のプレステのゲームが並んでいたので、もしかして……と思い
覗いてみたら……ありました!夕闇通り探検隊!

価格は6480円!高い!

それでもAmazonのマーケットプレースに
出品されてる価格よりかは遥かに安いです。

……どうしようかな……明日、買ってこようかな。
スポンサーサイト


最新記事